かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

あいつを見返そう。

んにちは。

かなです🌻

 

付き合っていた彼氏に

「もう好きじゃなくなった」

と言われた経験はありませんか?

 

それは、あなたに対して

魅力がなくなったから。

この理由が、振る原因の1つです。

そんな元カレを見返したくはないですか?

 

久しぶりに会った時に、

「俺ってもったいないことした?」

と口をポカンとあけさせるような、

いい身体を作りましょう!

 

f:id:gekisase:20200625100100p:image

 

もっと細くなって

もっとスタイル良くなって

もっと可愛くなって

魅力的な女の子になりましょう!

 

そうすれば、

バイト先で可愛いねって

タイプの人の連絡先を

ゲットすることもあるでしょう🍋

 

でも、ジムに行く時間もない。

一人でランニングもしたくない。

自宅で出来るトレーニン

を紹介します!

 

やる気があれば絶対痩せます。

 

今回のトレーニングは、

脇腹、腹筋を鍛えるので

理想のくびれを作ることが

出来ます!!

 

さっそくご紹介します👍

 

\リバーストランクスツイスト/

①うつ伏せになり、

脚を数センチ床と距離を取り

足を上げた状態にします。

 

②そこから脚を真横に

倒していきます。

横に倒した際に

2-3秒キープする事を意識してください。

 

この動きを10回×2セット

頑張りましょう✨

 

f:id:gekisase:20200625100114j:image

 

やればやるほど引き締まるのは、

間違いないです!

引き締まった身体で

周りの人を釘付けにしちゃいましょう!

 

今すぐこのトレーニングを

やってみましょう!

後でやる人はコメントを残して

忘れないようにしましょう!