かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

ぽっちゃりお腹からの大変身!

んにちは。

かなです🌻

 

唐突ですが、、、

下っ腹の本当の落とし方

知っていますか?

 

f:id:gekisase:20200625093504j:image

 

飲みのお誘いや

ついつい買ってしまう間食

気づけば体に貯蓄され、、、

 

私のお腹

こんなに出てたっけ?

 

と思うことはありませんか?

鏡を見るたびに、

あの頃の体に戻りたい。

そう思いことはないですか?

 

しかし、ある事をするだけで

見違えるほどお腹が変化し、

このお腹誰の???

と不思議になるくらい変わります。

 

どうせ、きつい筋トレでしょ?

 

と思う人もいるでしょう。

しかし、その考えは間違っています。

ぽっちゃりお腹を引っ込めるためには、

腹横筋を鍛える必要があるあります!

 

ぽっちゃりお腹を引き締めると

入らなくなったあのズボンが

すんなりはいります👖

 

f:id:gekisase:20200625093514j:image

 

あの頃の

あなたの理想の

あの体型に戻りましょう!

 

この情報はほとんどの人が

実践していませんが、

腹横筋は、呼吸をするだけ

鍛えられます!

 

方法は、「ドローイン」です!

 

やれば確実に改善されます。

しかし中途半端な人が多いから

ほとんどの人は効果が

出てないだけなんです。

 

やり方は簡単。

①息を思いっきり吸い、

お腹を限界まで膨らまします。

②息を思いっきり吐き、

お腹を限界まで吐き出します。

③本気で凹ませたところで、

10秒キープ!

(このときの呼吸は普通にしていいです)

 

f:id:gekisase:20200625093524j:image

 

たったこれだけで

あなたのぽっちゃりお腹は

必ず改善されます🌺

 

やればやるほど

自分の体が、

引き締まっているな〜と

実感できると思います!

 

ワンサイズ小さいサイズの

ズボンを選んで、

友達との買い物で驚かれる

そんな日が来るのもすぐそこかも!

 

今すぐドローインに

挑戦してみましょう!