かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

今の自分を変えたい!その思いが少しでもあるぽっちゃり女子大学生が、本来の自分を取り戻すダイエット方法!

 




                 ぽっちゃり女子大学生必見!

                 本来のあなたを取り戻そう!

 

        \               大学生2年生限定          /

 

 

大学に入学して、

サークルや友達からの

ご飯や飲みの誘いが増えた。

 

「今日ご飯食べいこ〜!」

と誰かが言えば

「いいね〜!」

誰かが言って、食事へ出かける。

 

バイトは憧れのパン屋さん

大学が終わって、

夕方から夜まで働いて

気づけば24時近くになっている。

 

今日貰った残り物のパン

ぷ〜んと甘い、いい香り♡

食べちゃお〜う。

いつも自分に甘々。

 

f:id:gekisase:20200627115642j:image

 

口癖は、

「今日も1日楽しければいい!」

毎日どこかに食べに行って

笑って最高の人生🌷

 

半年をすぎた頃から

「ちょっと太った??」

お母さんから顔を

つんつんってされた。

 

サークルの男の先輩からは

「よお!プニプニ〜!

今日は何人前食べるの?笑」

といじられるように。

 

「もうすぐ痩せるも〜ん♪」

最初は、そう思ってた。

私はやれば出来る子だから、

まだ大丈夫。

 

f:id:gekisase:20200627115924j:image

 

そんな時に好きな人が出来た。

DM上で話すようになり、

今度ご飯行こう〜と誘われた。

 

凄く嬉しくて

友達に何回も自慢した。

その為にまたご飯にも行って

ご褒美にデザートを奢ってもらった。

 

f:id:gekisase:20200627115953j:image

 

そんな毎日過ごしていたら、

約束のデート日が近づいてきた。

気合を入れて、女の子らしい

短めのワンピースを着てきた👗

 

それなのに、会って一言目に

「え、そんなにぽっちゃりだった?」

と言われて少し凹んだ。

そんな事言われると思わなかったから。

 

ご飯を食べてすぐ

「じゃまたいつかね✋」

とスタスタ帰っていった。

DMにお礼を入れたが、

 

         それから1度もDMは

          帰ってこなかった。

 

私は一時期鏡の前で

自分を憎んだ。

久しぶりに体重計に乗ると、

大学前と10キロも変わっていた。

 

f:id:gekisase:20200627120012j:image

 

    はあ。

  もう死にたい

 

そんな事ってあるの?

今日を楽しく生きてきた。

それは素晴らしい事だった。

 

でも今は怒りの気持ちしかない。

DMを返してくれなくなった彼

ではなく、

何もしてこなかった自分に

 

今、あなたの体型を見直してみて

どう思いますか??

私はまだ大丈夫!

そう思ってはいませんか?

 

今ならまだ間に合います。

あなたのやる気次第で、

明るい未来がすぐそこに見えます👀

 

f:id:gekisase:20200627120205j:image

 

☑️「めちゃ細くなったじゃん」

「超タイプなんだけど、」

好きな人から言われるようになった!

 

☑️インスタグラムに

写真を投稿すると、

いいねの数が急に増えた!

コメントも来るように😳

 

☑️街を歩いていると、

ヘアモデルの写真撮影の依頼が

1日に何個もくるようになった!

 

☑️お母さんから

痩せたことで

ご褒美にオシャレな洋服を

買ってくれることになった!

 

☑️今まで食べることが

幸せの全てだと思っていたけれど、

洋服や可愛さや 恋に自信が持て

幸せと感じる瞬間が増えた!

 

☑️異性から

「可愛いじゃん」

という声が増えた🌼

 

 あなたが理想にしている事は

    なんですか??

 

f:id:gekisase:20200627121809j:image

 

あなたの努力次第で

その結果は変わってきます!

 

この記事を読むことで

あなたは自分を変えられるかもしれない。

本当に自分を変えたい人

これからの記事を読んでください🌻

 

前までの私は

こんな記事あっても信じませんでした笑

 

それは自分に自信がなかったから。

こんなことしてもどうせ

何も変わらない。

そんな気持ちがあったから。

 

でも今は違います!

人は変われるんだと

実感を持てたからです。

 

人生を変えたい方は、

是非これから下の記事を読んでみてください。

 

f:id:gekisase:20200627120230j:image

 

こんにちは!

自己紹介が遅れてしまいました。

現役大学生のかなです🌻

 

私のあだ名は以前まで

「二重アゴ」と言われていて、

相手はからかっているだけ。

それは分かっているのですが、

 

鏡を見る度に辛い。

笑う度に目につくお肉

ズボンの上にのるお腹

むちむちしたお尻

 

    笑いたくない

  オシャレもしたくない。

  好きな人に会いたくない。

 

ダイエットを決意しても、

今日だけ、今日だけと

ついつい食べてしまう。

食欲体重も増すばかり。

 

f:id:gekisase:20200627120242j:image

 

高校生の時は、周りから

いじられることなんてありませんでした。

食生活のリズムが崩れたせいで

私の身体は別人でした。

 

痩せたい。

 

そう強く願うようになりました。

いつも友達と言い合っている

「痩せたいよね〜」

ではなく本気で。

 

筋トレをしてみたり、

ランニングをしてみたり、

自分なりに

痩せる努力はしました。

 

f:id:gekisase:20200627120344j:image

 

    痩せたとしてもリバウンド

  この繰り返しでダイエットをする事が

    嫌いになりかけました

 

大学に講演会で来ていた

ジムのインストラクターの

話をまたまた聞く機会が!

 

絶好のチャンス✨と思った私は

すぐに申し込みをして

お話を聞くことにしました。

 

彼女のダイエット方法は

知っているようで知らなかったので、

「なるほど!」と

納得してしまいました!

 

かし、

ダイエットに苦戦をし続け

もう諦めようかなと思っていたので

やる気が起きませんでした。

 

それに

運動をすることが苦手

楽に痩せたい

思っていました。

 

自分の気持ちを伝えると

彼女は「大丈夫」と

私の頭を撫で撫でしてくれました。

 

優しい手に包まれ、

不思議とやる気が起きてきたので、

教えてもらった方法を

自宅でやってみることにしました。

 

f:id:gekisase:20200627120554j:image

 

1週間が経ち、

恐る恐る体重計に乗ってみると

あれ、?

体脂肪率が落ちてる😳😳

 

たった3日間

1.5パーセント体脂肪率

落とすことに成功しました。

 

それから体重計に乗ることが

楽しみになっていました!

 

7日間もすると

なんと、3パーセント体脂肪率

落ちていました😳😳

 

運動することが大の苦手で、

今まで楽しければいいや〜と

頭の中お花畑だった私が、

 

                   28日で

くびれた身体を手にすることに

 

この結果には、

友達や家族が変化に気づいてくれて

目を丸くしていた事を

よく覚えています(笑)

 

ダイエットをする事が

こんなに楽しいなんて

正直自分でも驚いています。

 

 ダイエットで身体が引き締まったおかげで

   物事の考え方も変わりました🌻

 

f:id:gekisase:20200627120745j:image 

 

☑何でも大好き♥️と

食べていた食べ物を

身体に良さそうな美味しい物

に注目して選ぶように!

 

☑食事に行く時に、

私がお店を探すのですが

「いつも思うけど毎回、ヘルシーで

最高に美味しいお店探してくれるよね」

て、友達から感謝されるように!

 

☑身体が細くなったため、

街で人とぶつかる事が減ったと

実感できるように!

 

☑ダイエットが成功した事で

なんでも出来る🔥と

資格の勉強も捗るように!

 

☑1番はなんと、、、

痩せてから声をかけられた

高身長の彼にアプローチをされ

付き合えることに

 

小さな幸せが

チラホラと結果として見えてきた✨

 

10キロの鎧を

取り外しただけでなく

以前よりも魅力を感じさせる

ボディに変化していた!

 

             今の気持ちを一言で表すと

                      「幸」

 

f:id:gekisase:20200627120836j:image

 

食べることだけが幸せだった私が、

自分が変わることで

幸せを増やすことが出来ることに気づけた!

 

ここまで長々と

私の体験を聞いてくださって

ありがとうございます。

 

本当はもっともっと

色んな経験をしているので、

伝えたいことは、

まだまだ沢山あります!

 

実は、この話を以前

友達に紹介したところ

ダイエットのアドバイスが欲しいと

言われました!

 

ということで

スマホで見れるようにPDFに

しちゃいました〜😚😚

 

f:id:gekisase:20200627120916j:image

 

私の実際にあった面白エピソードと

痩せる方法はどうしたのか

をまとめてもので、

 

「めちゃ読みやすくて面白い😂」

「何か私にも出来そう」

「負けてられん🔥モテボディなるわ」

 

と、友達から絶賛されました。

(本当にありがたいことです🌻)

 

28日間やり続けた友達は

今なら何でも着こなせる自信ある。

彼氏出来た。

超声かけられるようになったんだけど!

 

とみんな自慢の声が増えました!

(昼休憩は自慢話しかしなくなりました😂)

 

私はそんな友達を見て

気持ちがポカポカして、

「あ、また幸せを見つけてしまった」

と心の中で思いました。

 

人に教えて、

教えた子が結果を出して

私に報告してくれる、、、。

 

そんな小さなところに

幸せが感じられるようになったのです。

 

わがままですが、

私はもっと幸せになりたいです。

 

一緒にあなたの思い描く

理想の体型になりませんか?

 

f:id:gekisase:20200627120929j:image

 

人は1ヶ月で変わることが出来ます。

あなたも私と一緒の人間です!

明確な目標を持てば

変わることが出来ます!

 

今、あなたは幸せになる

第1歩を踏み出せるチャンスが

目の前にあります。

 

このチャンスを無駄にするか

行動に移すかは

もちろん あなた次第です。

 

     やる気があるあなたに

         無料

      友達に大好評だった

     PDFをお渡しします🎁

 

     このLINEを

   追加してもらえると

      すぐに送っちゃいます😚

    

 

容量の関係から

LINEでのお渡しになること

本当に申し訳なく思っています。

 

心のどこかで大丈夫かな?

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

ここに誓います✋

悪用なんて絶対しません。

だって私はあなたの幸せ

見たいだけだから。

 

あなたの身体が変わって

考え方が変わって

身の回りが変わって

幸せいっぱいな姿を見たいです。

 

それが私にとって幸せだと

感じられる瞬間です!

だからお願いがあります。

このテキストを実践したあと

 

   \感想や悩みを聞かせてください🍒/

 

私ももっと成長したいから、

一緒に頑張りましょう!

 

あ。大切なことを言い忘れてました。

ゴメンナサイ。

私、死ぬほど大事なこと

伝えてなかったあ😫😫

 

私も人間です。

正真正銘の人間です。

ゴメンナサイ。

 

         一度に沢山の人に

                送れません🙏

 

ここまでやる気に

なってくださった方に、

是非無料プレゼントを

受け取って欲しいです!

 

でも、1ヶ月30名だけにします😥

今の私のスキルは

これだけの人数で

いっぱいいっぱいです。

 

また人数が増え次第

私も精一杯の努力をします!

 

早い者勝ちなので、

もし悩んでいる人がいたら

今すぐLINEを追加して

GETしてください💭

 

f:id:gekisase:20200627121036j:image

 

もちろんお金は一切無し

プレゼント🎁するので

安心してくださいね👌

 

☑️夏に向けて身体を引き締め

ビキニが着たい人。

 

☑️冬にリバウンドせずに

ありのままの自分を見せたい人。

 

☑️そろそろ彼氏を作って

幸せになりたい人。

 

☑️大好きな洋服を

堂々と着こなしたい人。

 

☑️痩せたね。の声が

欲しい人。

 

☑️誰かと一緒に

ダイエットを始めたかった人。

 

その悩みを一緒に解決しましょう

私が全力でサポートします!

タイトルにも書いているように

 

18歳以上限定です🍒

 

本来の姿はこんなんじゃなかった!

やれば出来るって思っても

続かなかった!

そんな人にこのプレゼントを送ります✉

 

変われなかったから

どうせこれも無理だろう。

 

そう思う方こそ

このプレゼントを貰って欲しいです。

 

時間は今も

チクタクと過ぎています⏰

歳を取ると痩せにくい身体に

なってしまいます。

 

あなたはまだ間に合います👏

ぽっちゃり女子大生を卒業したい

そこのあなた!

変われるのはですよ!

 

 

ここまで読んでくださって

本当にありがとうございました🌻

 

共感できるエピソードを

読みたい。話したい。って人は、

気軽にLINEを追加してください!

待ってます〜🐥

 

           

f:id:gekisase:20200627112257j:image