かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

自分を変えたい!そう思うぽっちゃり女子大学生が本来の自分を取り戻す話!

 

 

ぽっちゃり女子大学生必見!

本来のあなたを取り戻そう

 

 たるんだ掴めるお腹

スキニーが似合わない太もも

見せれない二の腕

 

痩せようと決意しても

リバウンドの繰り返しだった私が

28日でビキニを堂々と

着れるようになった話

 

 

 

 

 

 

 

2019年の春大学に入学した🌸

今は大学2年生!

テニスサークルに入部していて、

パン屋でアルバイトを続けている。

 

 

テニスサークルは、

揚げたてカリカリポテトが

美味しい居酒屋で

毎週飲み会が行われる。

 

 

 

 

大学で出来た友達「まき」と私は、

サークルに気になる1つ上の先輩が出来て

少しでも近づきたいと、

毎週毎週サークルに参加した。

 

 

お盆になり、サークルは休みになった。

先輩に会えない日が続き、

寂しい気持ちを紛らわすために

アルバイトを沢山した。

 

パンが大好きだから

こんがりきつね色の焼きたての

甘いパンたちを食べることが

私にとって幸せになった。

 

 

突然、先輩から

「夏休みの最後の日に

海でBBQを男女6人でしよう」

と誘われた。

 

 

BBQまでの間、幸せな気持ちがいっぱいで

パン屋で貰う、甘くて、サクサクした

一番人気のクロワッサンを

毎日、口いっぱいに頬張った。

 

 

まきにもすぐに連絡をして、

駅前のケーキ屋さんで

ホイップたっぷりのケーキを食べながら

先輩と仲良くなるための計画を立てた。

 

 

私って今一番幸せな女かも

f:id:gekisase:20200629230532j:image

 

 

この時はそう思っていた。

 

 

BBQ当日、海で行われるから

白のミニスカートのワンピースを着て

ウキウキした気分で

待ち合わせ場所に向かった。

 

 

他のメンバー5人は、

もうそろっていて、

すでに楽しそうにお喋りをしていた。

 

 

まきは、花柄ワンピースを着ていて

くびれが引き締まって

チラッと見える細い脚と細い腕が

可愛らしいと思えた。

 

 

同じ人間なのになんでこんなに

違うんだろう、、、。

 

 

家の鏡の前で、可愛いと思った

ワンピースを着て

まきと並ぶことが

すごく凄く恥ずかしい。

 

 

「一瞬誰かわからなかった(笑)」

魔人ブウ?」と

大好きな先輩と男2人が私の事をみて

クスクス馬鹿にしてきた。

 

 

 

その日のBBQは、

誰の話も頭に入ってこないし

正直今すぐこの場所から

抜け出したいと思っていた。

 

 

家に帰って送られてきた

最後に撮った集合写真。

まきの横にいるわたしの体型は

一回りもサイズが違くて

 

 

魔人ブウにしか見えない。

その言葉が頭の中をぐるぐるとする

f:id:gekisase:20200629231115j:image

 

 

BBQ後、先輩には失望されたくないと、

感謝の気持ちをLINEしたが、

今までの反応とは180°変わり

返事が3日1度に減った。

 

 

まきに相談すると

実は先輩、細い子がタイプで

つい最近スタイルがいい彼女が

出来たと言ってきた。

 

 

心に大きな穴を

ドリルでえぐられたみたいだった。

好きな気持ちが溢れ出て

目から大粒の涙がこぼれた。

 

 

私は一時期鏡の前で

自分を憎んだ。

久しぶりに体重計に乗ると、

大学前と10キロも変わっていた。

 

 

 

 はあ。

もう死にたい

f:id:gekisase:20200629231449j:image

 

 

 

パンを沢山食べれる時間が幸せ。

まきと恋バナする時間が幸せ。

先輩と話しているだけで幸せ。

自分に甘えてきた半年だった。

 

 

今は怒りの気持ちがフツフツと出てくる。

LINEを返してくれなくなった先輩に

ではなく、

何もしてこなかった自分に。

 

 

 

変わりたい!

痩せていたころの自分に戻って

先輩に可愛くなったね。て

見返してやりたい。

 

 

 

 

あなたはこんな体験

していませんか?

私はまだ大丈夫!

そう思ってはいませんか?

 

 

見た目を変えれば

あなたの印象はガラッと

変えることができ、

相手の心をつかめるようになります。

 

 

 

スラッと引き締まった身体をすると

  こんな素敵な未来が待っています!

 

 

 

☑️「めちゃ細くなったじゃん」

「超タイプなんだけど、」

好きな人から言われるようになった!

 

☑️インスタグラムに

写真を投稿すると、

いいねの数が急に増えた!

コメントも来るように😳

 

☑️街を歩いていると、

ヘアモデルの写真撮影の依頼が

1日に何個もくるようになった!

 

☑️お母さんから

痩せたことで

ご褒美にオシャレな洋服を

買ってくれることになった!

 

☑️今まで食べることが

幸せの全てだと思っていたけれど、

洋服や可愛さや 恋に自信が持て

幸せと感じる瞬間が増えた!

 

☑️異性から

「可愛いじゃん」

という声が増えた🌼

 

 

 あなたが理想にしている事は

 なんですか??

 

     周りの人よりも可愛い

    モテモテボディに変われる

    チャンスです✨

f:id:gekisase:20200629231753j:image

 

       

 

この記事を読むことで

恋愛で落ち込むことはなくなります!

自分に自信が持てるうになります!

これからの記事を読んでください🌻

 

前までの私は

こんな記事あっても信じませんでした(笑)

 

それは自分に自信がなかったから。

こんなことしてもどうせ

何も変わらない。

そんな気持ちがあったから。

 

でも今は違います!

人は変われるんだと

実感を持てたからです。

 

人生を変えたい方は、

是非これから下の記事を読んでみてください。

 

 

 

こんにちは!

自己紹介が遅れてしまいました。

現役大学生のかなです🌻

 

私のあだ名は以前まで

魔人ブウ」と言われていて、

相手はからかっているだけ。

それは分かっているのですが、

 

鏡を見る度に辛い。

笑う度に目につくお肉。

ズボンの上にのるお腹。

むちむちしたお尻。

 

 

 

笑顔でキュンとさせたい

洋服選びが好きになりたい

好きな人と恋を実らせたい

 

 

 

 

ダイエットを決意しても、

今日だけ、今日だけと

ついつい食べてしまう。

食欲も体重も増すばかり。

 

 

 

高校生の時は、周りから

いじられることなんてありませんでした。

大学で食生活のリズムが崩れたせいで

私の身体は別人でした。

 

 

 

 

痩せて元の自分に戻りたい。

 

 

 

ジムに高いお金を払って

通ってみるものの、

筋肉が付きすぎて

逆に太ってしまったり、

 

 

自分なりにランニングをしたけど、

公園などでは周囲の目が気になって

長時間はいれなかったり、

 

 

食事を抜くことを

1週間続けると3キロ痩せたけど

その反動でご飯を食べると

3日で3キロ戻ってしまったり、

 

 

自分なりに

痩せる努力はしました。

しかし、どの方法も

私には向いてないようでした。

 

 

痩せたとしてもリバウンド

この繰り返し

ダイエットをする事が

嫌いになりかけました。

f:id:gekisase:20200629231846j:image

 

 

落ち込んでいた10月の肌寒い時期に、

大学で講演会に来ていた

ダイエットのインストラクターの方の

話をまたまた聞く機会が!

 

 

絶好のチャンスと思った私は

すぐに申し込みをして

お話を聞くことにしました。

 

彼女のダイエット方法は

知っているようで知らなかったので、

「なるほど!」と

納得してしまいました!

 

しかし、

ダイエットに苦戦をし続け

もう諦めようかなと思っていたので

やる気が起きませんでした。

 

それに

運動をすることが苦手で

楽に痩せたいと

思っていました。

 

自分の気持ちを伝えると

彼女は「大丈夫」と

私の頭を撫で撫でしてくれました。

 

 

優しい手に包まれ、

不思議とやる気が起きてきて

さっそく自宅でトレーニングを

試してみることにしました。

 

 

  この出会いこそが

今の私を作ったのです。

 

 

1週間が経ち、

恐る恐る体重計に乗ってみると

あれ、?

体脂肪率が落ちてる😳😳

 

たった3日間で

1.5パーセントも体脂肪率

落とすことに成功しました。

 

それから体重計に乗ることが

楽しみになっていました!

 

7日間もすると

なんと、3パーセントの体脂肪率

落ちていました😳😳

 

運動することが大の苦手で、

今まで楽しければいいや〜と

頭の中お花畑だった私が、

 

    28日で

くびれた身体を手にすることに

 

この結果には、

友達や家族が変化に気づいてくれて

目を丸くしていた事を

よく覚えています(笑)

 

ダイエットをする事が

こんなに楽しいなんて

正直自分でも驚いています。

 

 

 

ダイエットで身体が引き締まったおかげで

物事の考え方も変わりました

f:id:gekisase:20200629231953j:image

 

 

☑何でも大好きと

食べていた食べ物を

身体に良さそうな美味しい物

に注目して選ぶように!

 

☑食事に行く時に、

私がお店を探すのですが

「いつも思うけど毎回、ヘルシーで

最高に美味しいお店探してくれるよね」

て、友達から感謝されるように!

 

☑身体が細くなったため、

街で人とぶつかる事が減ったと

実感できるように!

 

☑ダイエットが成功した事で

なんでも出来る🔥と

資格の勉強も捗るように!

 

☑1番はなんと、、、

痩せてから声をかけられた

高身長の彼にアプローチをされ

付き合えることに!

 

小さな幸せが

チラホラと結果として見えてきた✨

 

10キロの鎧を

取り外しただけでなく

以前よりも魅力を感じさせる

ボディに変化していた!

 

 

 今の気持ちを一言で表すと

   「幸」

 

 

 

食べることだけが幸せだった私が、

自分が変わることで

幸せを増やすことが出来ることに気づけました。

 

ここまで長々と

私の体験を聞いてくださって

ありがとうございます。

 

本当はもっともっと

色んな経験をしているので、

伝えたいことは、

まだまだ沢山あります!

 

 

私が学校で食事をとっていると

相談があるから聞いてほしい。

と私のくびれたウエストをチラッと

見ながら言ってきました。

 

 

その女の子の体型は、

少しぽっちゃりで

自分の身体を恥ずかしそうに

洋服で隠していました。

 

 

痩せたいからダイエットに挑戦するも、

何が正しいのか分からず、

ぎっしり詰まった脂肪を

どうするか悩んでいました。

 

 

私のトレーニングを伝えると、

彼女は28日でくびれが見え始め

細身な妹の洋服が入るようになった。

と喜んでいました。

 

 

この出来事から私は

「痩せる筋トレの女王」と名付けられ、

他の友達にも話が広まり

アドバイスを求められるようになり、、、

 

 

 

スマホで見れるようにPDFに

まとめることにしました!

 

 

 

私の実際にあった面白エピソードと

痩せる方法はどうしたのか

をまとめてもので、

 

 

 

「めちゃ読みやすくて面白い」

「何か私にも出来そう」

「負けてられん。モテボディなるわ」と、

 

 

 

 友達から絶賛されました。

(本当にありがたいことです)

f:id:gekisase:20200629232056j:image

 

 

28日間やり続けた他の友達は

今なら何でも着こなせる自信ある。

彼氏出来た。

街で声かけられるようになったんだけど!

 

とみんな自慢の声が増えました!

(昼休憩は自慢話しかしなくなりました😂)

 

私はそんな友達を見て

気持ちがポカポカして、

「あ、また幸せを見つけてしまった」

と心の中で思いました。

 

人に教えて、

教えた子が結果を出して

私に報告してくれる、、、。

 

そんな小さなところに

幸せが感じられるようになったのです。

 

わがままですが、

私はもっと幸せになりたいです。

 

 

一緒にあなたの思い描く

理想の体型になりませんか?

 

 

 

人は1ヶ月で変わることが出来ます。

あなたも私と一緒の人間です!

明確な目標を持てば

変わることが出来ます!

 

今、あなたは幸せになる

第1歩を踏み出せるチャンスが

目の前にあります。

 

このチャンスを無駄にするか

行動に移すかは

もちろん あなた次第です。

 

 

やる気があるあなたに

無料で

友達に大好評だった

PDFをお渡しします🎁

f:id:gekisase:20200629232119j:image

 

 

容量の関係から

LINEでのお渡しになること

本当に申し訳なく思っています。

 

 

心のどこかで大丈夫かな?

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

ここに誓います。

悪用なんて絶対しません。

だって私はあなたの幸せが

見たいだけだから。

 

あなたの身体が変わって

考え方が変わって

身の回りが変わって

幸せいっぱいな姿を見たいです。

 

それが私にとって幸せだと

感じられる瞬間です!

だからお願いがあります。

このテキストを実践したあと

 

 

\感想や悩みを聞かせてください/

 

 

私ももっと成長したいから、

一緒に頑張りましょう!

 

あ。大切なことを言い忘れてました。

ゴメンナサイ。

私、死ぬほど大事なこと

伝えてなかったです、、、。

 

私も人間です。

正真正銘の人間です。

ゴメンナサイ。

 

 

一度に沢山の人には

  送れません。

 

  大学生限定!

モテモテボディを目指してない方は

受け取らないでください。

 

 

ここまでやる気に

なってくださった方に、

是非無料プレゼントを

受け取って欲しいです!

 

でも、1ヶ月10名だけにします😥

今の私のスキルは

これだけの人数で

いっぱいいっぱいです。

 

また人数が増え次第

私も精一杯の努力をします!

 

少しでも気になったあなたは

こちらからLINEを追加して、

無料プレゼントを受け取ってください!

 

 

 

f:id:gekisase:20200629225156j:image

 

 

 

今の自分から変わりたい方は

是非プレゼントを受け取ってほしいです。

 

 

なにをどう改善していけばいいのか

検討もつかない、、、。

モテモテボディにしたい!

という方だけにお渡ししてます。

 

それに該当しない人は、

お渡しすることが出来ません。

 

 

 

早い者勝ちなので、

もし悩んでいる人がいたら

今すぐLINEを追加して

GETしてください。

 

 

もちろんお金は一切無しで

プレゼント🎁するので

安心してくださいね!

 

 

☑️夏に向けて身体を引き締め

ビキニが着たい人。

 

☑️冬にリバウンドせずに

ありのままの自分を見せたい人。

 

☑️そろそろ彼氏を作って

幸せになりたい人。

 

☑️大好きな洋服を

堂々と着こなしたい人。

 

☑️痩せたね。の声が

欲しい人。

 

☑️誰かと一緒に

ダイエットを始めたかった人。

 

その悩みを一緒に解決しましょう!

私が全力でサポートします!

タイトルにも書いているように

 

本来の姿はこんなんじゃなかった!

やれば出来るって思っても

続かなかった!

そんな人にこのプレゼントを送ります✉

 

変われなかったから

どうせこれも無理だろう。

 

そう思う方こそ

このプレゼントを貰って欲しいです。

 

時間は今も

チクタクと過ぎています。

歳を取ると痩せにくい身体に

なってしまいます。

 

あなたはまだ間に合います!

ぽっちゃり女子大生を卒業したい

そこのあなた!

変われるのはですよ!

f:id:gekisase:20200629232344j:image

 

ここまで読んでくださって

本当にありがとうございました。

 

 

身体はこれから人生を

生きていく上で、

大切な武器になっていきます。

 

大学生の間は、

将来の自分をどう創るか

思い描く時間だと

私は考えています。

 

 

身体の悩みがある方は

是非、気軽にご相談ください!

 

 

 

f:id:gekisase:20200629225156j:image