かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

モテモテボディに大変身!

んにちは。

かなです🌻

 

eビジネスが普及して、

メルカリやAmazon

物を頼むことが増えましたよね。

そこで問題なのが

 

宅急便の方が自宅にくること!

 

f:id:gekisase:20200626123110j:image

 

ピンポーン。となった玄関に

「はーい」と急ぎ足で向かい、

ガチャっと扉を開けると

カッコイイお兄さんが😍

 

「サインお願いします」

と言われたお兄さんの表情を見ると

なぜか引きつってる!?

あ、やばい。

 

露出多めのダル着だったわ

オワターーーー。

 

「ありがとうございます」

と伝えて扉を閉めたその後、

「あれは、、、ないわ。」

とぼそっと言う声が聞こえてきた。

 

f:id:gekisase:20200626123314p:image

 

こんな事なら、

自分の身体をもっと鍛えとけば

良かったーーー😭

なんて経験したくないですよね?

 

    この記事を読んだあなたは

            ついています!

 

今からならまだ間に合います。

夏に引き締まった身体で、

海やプールに行けるようになり

堂々と見せびらかす事が出来ます!

 

今まで注目を浴びることも

なかった自分から

あの人のスタイル良くない?

と噂される身体に変わります!

 

私もそうなりたい!

 

f:id:gekisase:20200626123347j:image

 

そう思う気持ちの強い方は、

是非ここから先の文章を

読んでください🌼

 

ただ私のダイエット法は、

気持ちがない人 変わることが出来ません。

今まで私が見てきた方々は、

確実に理想の体型になっています!

 

それは想いがあるからです♥️

 

モテモテボディに変わりたい人は、

今から紹介する方法を

試して見てください!

効果は確実に出ます。

 

そのやり方は、、、

\ヒンズープッシュアップ/

このトレーニングは、

上半身全体に効果的です🍒

 

それでは今から、

その正しいやり方を

ご紹介していきます!

 

①腕立て伏せの形にします。

②足と肩を同じくらいの

幅に合わせます。

③お尻を突き上げて、

お尻から腕を一直線にします。

④肘を曲げて頭を前に出しながら、

腕立て伏せをします。

※横から見ると頭が円を描くように

なります。

⑤元の体勢に戻します。

 

f:id:gekisase:20200626123430j:image

 

15回、3セット行いましょう!

上半身全体を使うので

初めは「え、きついかも、、、、」

と思うかもしれません。

 

しかし、夏に向けて

頑張ろうと決意をしたあなたなら

絶対大丈夫!

 

このダイエットを行うことで、

街中で声をかけられる

モテモテボディ

大変身しましょう!

 

f:id:gekisase:20200626123505j:image

 

最初は自分のペースでいいので

無理をしないように頑張りましょう!

回数をやりこなせば、

モテモテボディに近づきますよ👙

 

今すぐここにコメントをしよう!

あなたの目標を

是非私に聞かせてください。

もっとやる気が出てくるはず🔥