かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

え?これもたべていいの?〜ビタミン編〜

んにちは。

かなです🌻

 

最近筋トレを始めたけど

あまり実感出来てない〜。

本当にこのやり方であってるの?

と、悩んでる方はいませんか?

 

f:id:gekisase:20200625005343j:image

 

その悩みの原因、

もうしかすると問題点は

食事

にあるかもしれません🍊

 

私もなかなか

身体に変化が見られない

時期があり、どうして?

と悩んでいました。

 

しかし、その悩みも解決!

その方法は、

食事の内容

隠されていたのです。

 

この食事を摂取すると、

体脂肪燃焼お肌が綺麗に😳

 

気になる彼とお喋り中

「あれ?お肌いい感じじゃん」

とぽっぺたに触れられることも

あるかもしれません!

 

f:id:gekisase:20200625005355j:image

 

その食べ物は、、、

ビタミン!

 

ビタミンは、多くの食材に

入っているため

4つの分野に分けて

紹介していきます👌

 

ビタミンB1と糖質

身体のエネルギー源になっています。

食品は、豚肉、ハム、こんぶ

日常で取りやすいものが多いです🐷

 

ビタミンB2と脂質

脂肪燃焼にとっておきです。

食品は、牛乳、卵、のり、さば

毎日目にするものが多いです。

 

③ビタミンB6とタンパク質

お肌や髪を綺麗にしてくれます。

食品は、大豆、バナナ、ごま、くるみ

ひと手間かけると簡単に摂取出来ます。

 

脂溶性ビタミン

筋トレの際に酸化から守ってくれます。

食品は、ほうれん草、人参、かぼちゃ

野菜が多いです。

 

f:id:gekisase:20200625005507j:image

 

意外と摂取しやすいものが

多くて驚くと思います。

 

少しの工夫だけで

あなたは劇的に体を

変化させることが出来ます✨

 

食べることを無理せず、

悩まないで、楽しみながら

ダイエットに

取り組むことが出来るでしょう。

 

今すぐ楽しそうに痩せていく

自分を想像してみましょう!