かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

え?これも食べていいの?〜炭水化物編〜

んにちは。

かなです🌻

 

友達とダイエットの話を

していると、

 

いや〜

食事を抜くのがいいよね〜。

炭水化物が1番だめ!

 

って無理して我慢してた経験

ありませんか?

 

f:id:gekisase:20200625004909j:image

 

しかし、栄養たっぷりな

炭水化物を取っても

痩せるってこと知ってますか?

 

そんな訳ない!

 

そう思う人も多いかも

しれません。

ある炭水化物は食べても太らない。

という結果が実際に出ています!

 

 

 

その食べものは、、、

ご飯(お米)!

 

f:id:gekisase:20200625005058j:image

 

日本人の主食であるお米は、

腹持ちが良く、

タンパク質・ミネラル・ビタミン

他の栄養も入っています!

 

脳は糖質でエネルギーを

作っています!

炭水化物を取らなければ

食事を制限することが出来ません。

 

炭水化物摂取ダイエットをすることで

知識のない人よりも

楽に痩せることが出来ます!

 

f:id:gekisase:20200625005153j:image

 

筋トレダイエットには、

日々の筋トレ

食事も大切なポイントになってきます。

 

今すぐ次食べる

献立を考えてみましょう🍚