かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

え?これも食べていいの?〜タンパク質〜

んにちは。

かなです🌻

 

インスタグラムで

#○○グルメ
#○○ランチ
で検索をかけると、

 

焼き鳥、餃子、カレー、ハンバーグ、、、

これは食べにいくしかないじゃん!

でもダイエット中。

 

f:id:gekisase:20200625003835j:image

 

「凄く食べたいけど、今食べたら太る!」

 

こんな経験ないですか?

だからと言って、

今日は食べない。と

間違ったダイエット法をしてませんか?

 

これを読めばもう大丈夫。

あなたは確実に

我慢をせずに痩せれます( ¨̮ )‪︎

 

食べたいものを我慢すると、

ストレスが溜まります。

すると情緒が不安定になり

過食や多量飲酒をすることも。

 

f:id:gekisase:20200625004516j:image

 

今までの努力が水の泡!

 

持続が苦手で

今まで挑戦を避けてきた

あなたにピッタリ!

 

友達から

「どうしてこんなに痩せれたの?」

と聞かれるダイエット法です。

 

今回のダイエット法は、

ある食べ物に注目して、

筋肉の質をあげよう!

というものです🏋️‍♀️

 

その食べ物は、タンパク質!

 

タンパク質には、

筋肉細胞が傷ついているのを

修正する力があります。

 

 

納豆!無脂肪牛乳!ツナ!

鶏肉!卵!豆腐!

食生活を変えるだけで

我慢をする必要はありません🐓

 

f:id:gekisase:20200625004615j:image

 

食べたい時に、

何を食べるか。

を意識して食べることが

大切になります。

 

自分の身体に

負担のないダイエットが

出来ますよ☺️

 

この食材で

あなたの好きな食べ物が、

どれくらい作れるか

考えてみましょう!