かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

姿勢の重要性!

こんにちは!

 

バスや電車の中で

前を見ると、普通の人なのに

何故かカッコよく見える

なんて事ありませんか?

実はそれ、、、

 

姿勢に関係がある!

 

f:id:gekisase:20200622145937j:image

 

体の軸が一直線で、

スタイルが抜群に良いわけじゃない

でもなぜか良く見える。

周りからそう見られたくないですか?

 

この記事を読めば

あなたの姿勢に関する

お悩みを一瞬

解決しちゃいます!

 

でも、読むことがなければ

あなたからの周りの視線は

いつも通り、

変わることはありません。

 

1日に座る時間は

どれくらいありますか?

ずっと座ってる事ありませんか?

実は立っている時よりも

 

40%も体に負担がかかっている!

 

f:id:gekisase:20200622150016j:image

 

姿勢が悪い事で、

肩を凝ったり、腰を痛めたり

体の健康にも被害があります。

あなたの体は大丈夫

 

この記事を読むだけで

簡単に姿勢がよくなり

友達から「スタイルいいね!」

と言われる事もあるでしょう。

 

この方法は1日、

たった10秒の動き

変化が見られます。

初心者の皆さんにおすすめです。

 

腰付近や骨盤から内側の太ももを

つなぐ筋肉に効くことで、

腸腰筋が鍛えられます!

上半身のバランスがよくなります。

 

レッグレイズ

 

f:id:gekisase:20200622150141j:image

 

そう言われています。

膝を伸ばし座り、

上半身を後ろに重心をかけ

両手は床につき支えます。

そのまま脚全体をあげて

10秒キープ

 

これを10秒×3回行いましょう

間の休憩時間は10秒

キツい方は無理をせずに

自分のペースでやりましょう。

 

たったこれだけの動きで

未来が変えらる

鏡の前に立ってみよう

自分のスタイルに満足してる?

 

理想の体型を手に入れるためにも

今すぐに行動するべき。

理想が現実に変えられるのは、

たった1人。

 

自分だけ

 

今すぐに行動が起こさない人は、

ここにコメントを残して、

後でもう一度見直してみよう。