かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

はじめの一歩が肝心!習慣化トレーニング!

こんにちは!

 

今日は習慣化の重要さ

触れながらお話ししていこうと

思います!

あなたには、、、

 

習慣化していることはありますか?

 

何かやろうと思っても

三日坊主ななったり、

筋トレ苦手だから無理だー。

という気持ちになる人も多いのでは。

 

f:id:gekisase:20200623195940j:image

 

この記事を読めば、

そんなあなたのやる気

引き出します!

筋トレが苦手な方こそ見てください。

 

習慣化するとメリットばかり!

目標が現実になります!

 

学生時代、2人の似てる青年がいた。

成績や特技、好みまで似ていた2人。

社会人になった今、

1人は読者モデルに。1人は女の子らしい体型に。

 

 

この仕事での違いはなんでしょうか?

実は、、、

習慣化していたかどうかだった!

コツコツと努力することで変化が起きます。

 

f:id:gekisase:20200623200233j:image

 

この記事を読めば、

将来の自分は、決して

「後でやる〜」

なんて言葉は言わなくなります!

 

友達に食事に誘われた時、

ダイエット中だからと言って

行かずにインスタグラムで

楽しそうな写真を見るの悲しくないですか?

 

毎日少しずつでいい!

 

習慣化すると、

友達からの食事の誘いを

我慢することなんてなくなるよ。

そんなあなたにオススメが、、、

 

スクワット

 

足が太くなりそう?

いいえ。その知識は間違っています。

海外ではスクワットチャレンジで

30日間で別人のように変わったようです。

 

スクワット15回は、腹筋の300回分に

あたるらしいです!

 

スクワットで重要なことは

行うときのフォームです!

一歩間違えると怪我の恐れ

あるので真剣に取り組みましょう。

 

足は肩幅より広めに開き、

つま先を少し外に向けます。

股関節を曲げて、お尻を真下に下ろし

息を吐きながら膝を曲げます。

 

f:id:gekisase:20200623200246j:image

 

この時に膝が爪先より出ないように

心がけましょう!

 

息を吸いながら元に戻ります。

この動きを1日15回頑張りましょう!

慣れてきたら回数を増やしていき、

30回出来るようになると理想です!

 

この記事を見た方は

今すぐチャレンジしましょう。

出来る環境じゃない!と言う方は

ここにコメントを残して

後で見返してみましょう!