かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

こんなに変わるの?マッサージ効果①

んにちは。

かなです🌻

 

どこに行っても、

美味しい食べ物が溢れていて

あれも食べたい。これも食べたい。

そんな気持ちになりませんか?🤤

 

f:id:gekisase:20200626002952j:image

 

お菓子屋さんやパン屋さんなど

オシャレなお店が増えてきて

ついつい「行きたい!」

という気持ちになることもあるでしょう。

 

今日くらいはいいよね。

 

f:id:gekisase:20200626003036p:image

 

自分を甘やかして、

立ち寄り食べた食品は、

必ずあなたの脂肪となって

現れていきます😱

 

ところで、食べ物によって、

お肉がつく身体の部位が違う

て知っていました?

お菓子やパンは、、、

 

太ももの脂肪になりやすい!

 

f:id:gekisase:20200626003125p:image

 

この文字を見て、

危険を感じませんか?

あなたの太ももを触ってください。

それが今までのあなたです。

 

スキニーが履きたくても履けない。

着痩せコーデを意識しても、

上手く着こなせない。

そんな状況から抜け出しましょう!

 

太ももがスッキリすると、

足全体がスッキリして、

スタイルがスッキリして見えます!

スッキリ美人にあなたはなれます!

 

自分の太ももに

納得が行かない人、必見!!

 

ここから先の記事は、

太ももに悩みを持っている人

に送りたいメッセージです。

 

モデルさんが着ていた服や

サイズが小さい服、

友達にオススメされた服

全部着れるようになります。

 

そのやり方は、

びっくりするほど簡単😳

 

あなたの気持ちと身体があれば、

場所があれば、どんなところでも

出来ます!

その方法は、、、

 

\太もも徹底ストレッチ/

外側の太ももの筋肉を

鍛えてあげます。

膝とつま先の位置が同じになることを

意識して行いましょう!

 

f:id:gekisase:20200626003223j:image

 

それではさっそく、

やり方を紹介していきます🍒

 

①長座で座り、後ろに両手を床につきます。

②片方のかかとをお尻の下に入れます

③ゆっくりと状態を床にします。

30秒キープします!

⑤起き上がり逆足に変えて、繰り返す。

 

この動きを3〜5セットやりましょう!

きつい時は無理をせず、

自分のペースでやる事が

ポイントです。

 

f:id:gekisase:20200626003328j:image

 

やれそう!て思えた方は、

絶対に変われます!

 

(ちなみに私は、この記事を書きながら

このストレッチをやっています😚)

 

この動きを続けることで

あなたは自分に自信を持ち始め、

好きな料理も我慢をせずに

食べれるようになります!

 

そんな新しい自分に

出会えるように、

今すぐあなたの決意

コメント欄で教えてください🐥