かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

あのTシャツを着るのも夢じゃない!二の腕大変身ダイエット!

んにちは。

かなです🌻

 

あのTシャツを着たい!

あの水着が着たい!

そうやって思うことは誰にだって

ありますよね👙

 

f:id:gekisase:20200626002713j:image

 

それを友達に相談したら

正直言って、

その腕どうにかしたほうがいいよ😅」

とはっきり言われてしまいました。

 

あなたの二の腕、

大丈夫ですか?

 

友達がはっきり言ってくれると、

え。やばい。

と焦る気持ちになりますが、

言われないと自分に甘えてしまいます。

 

このような経験を

あなたはしたことがありませんか?

本当は気づいているけれど、

大丈夫だと思い込んでいます。

 

周りの人から見て、

「あの体型であの服着てるの

私だったら絶対、絶対

無理。」と

 

🚨ディスられている可能性大🚨

 

f:id:gekisase:20200626002757j:image

 

それよりも、

「あの人の着ている服、

可愛いし似合ってる!」

褒められて注目されたいですよね!

 

可愛くなりたい!

そう願っているそんなあなたに

私がオススメする

二の腕の筋トレを伝授します!

 

この記事を呼んで

頑張ろうとするあなたに

今だけ特別に教えます!

 

f:id:gekisase:20200626002841j:image

 

その方法は、自宅で出来ます🏠

もうジムなんて行かなくていいです。

自分の隙間時間を見つけて

短時間でいいので行ってください。

 

このトレーニングは、

上腕三頭筋を鍛えることが出来て

プルプルからキュッとした

二の腕に変わります🌺

 

その方法は、、、?

 

\椅子筋トレ/

椅子や支えがあれば

この筋トレは行うことが出来ます!

そのやり方を紹介していきます。

 

①椅子の前に後ろ向きに、

立つか正座をする。

②椅子を両手をで持ち、

上腕三頭筋を感じながら、

腕をゆっくり伸ばしたり、曲げたりする。

 

f:id:gekisase:20200626002904j:image

 

この動きを10回繰り返しましょう。

周りの人から憧れられる

そんな体型を手に入れましょう!

 

この記事を読んだあなたは、

心の準備がもうできているはず。

さあ、筋トレを始めよう!

のその前に、、、、

 

今すぐ自分で

イメージトレーニングをして

理想像を想像してみましょう🌷

それから実践をして行きましょう!