かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

バストアップしたくない?

んにちは。

かなです🌻

 

今日は女の子なら1度は

気にしたことがある。

あれ。の話をしていきます。

 

好きな人と話している時

「俺、胸が大きい方が好きかも。」

真逆のタイプを言われてしまい、

心が悲しくなった、、、。

 

自分の胸はまな板で、

好きな人の理想のタイプとは

程遠い、、、。

もう諦めようかな、、、。

 

f:id:gekisase:20200626003743p:image

 

⚠️マイナス思考ストップ⚠️

 

自分のコンプレックスを

克服しなかったために、

好きな人に恋人が出来てしまう。

そうはなりたくないですよね?

 

好きな人を振り向かせたいなら、

コンプレックスを治して

自分を磨いて

好きになってもらえばいい話です!

 

f:id:gekisase:20200626003808j:image

 

そんな簡単には無理?

 

そんなことはありません。

24時間あるうちの1分間

筋トレに時間をください。

あなたは変わることが出来ます!

 

「え?それって俺の為に努力したの?」

「やること可愛いじゃん」

行動するだけで、好きな人は

あなたの事を意識してくれます🌼

 

f:id:gekisase:20200626003847j:image

 

その行動を続けるだけで

好きな人から恋人に

変わることも、、、!

ただし、そのためには、、、

 

行動する必要があります。

 

もしこれまでの話を聞いて

「変わりたい!」

そう思う人は是非最後まで

この記事を見て欲しいです。

 

やる気が見えるあなたにだけ

どのような方法で彼を

振り向かせたのか。

紹介していきます!

 

実は、やることはとっても

シンプル!

でも知識があるか、やる気があるかで

人によって個人差が出ます。

 

これから話すあれ。とは、

バストアップの事です。

なかなか成長しないな〜

と悩む人も多いはず。

 

f:id:gekisase:20200626004005j:image

 

そこで、自宅で出来る

簡単トレーニングを紹介していきます!

その名も、、、

 

\合掌のポーズ/

 

このトレーニングは大胸筋と

肩甲骨を鍛えることで、

バストアップ効果をもたらす

と、言われています👙

 

ではさっそく

やり方を紹介していきます➡️

 

①厚めの本や雑誌を用意します。

②①を両手で挟み、胸の前で5秒キープ

③息を吸って、手を頭の上に持っていきます。

※伸ばせるところまで!

④息を吐きながら元の位置へ戻します。

 

f:id:gekisase:20200626004038j:image

 

この作業を1日5回繰り返します。

肩甲骨を意識すると尚いいです。

これで終わりです!

 

たったのこれだけ!?

 

と驚く方も多いと思います。

その方たちに自信をもって

「はい!そうです!」

と言えます。

 

好きな人に振り向いて貰えるか。

好きな人を他の人に取られるか。

それはあなたの努力次第です。

行動1つで人生は変わります。

 

f:id:gekisase:20200626004107p:image

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!

 

今すぐに厚めの本や雑誌があるか

探してみましょう!

出来ない人はここにコメントを残して、

やる気を言葉にしましょう🌷