かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

脂肪激落ち!太ももダイエット!

んにちは。

かなです🌻

 

このブログを開いたあなたは、

きっと太ももにコンプレックスを

抱いているはず🦵

 

好きな人から

太ももたくましいね。

俺、華奢な子が好きなんだ。

 

なんて言われたら

ショックが大きすぎて

心に傷が入りますよね😥

 

f:id:gekisase:20200625200533j:image

 

そんな言葉を言わせないで、

太ももを華奢にさせることも

実は簡単に出来るんです💭

 

信じられない。

 

f:id:gekisase:20200625200645g:image

 

この言葉は、

ダイエットを始める前の人も

ダイエットをしている人も

よくおっしゃいます。

 

前者は、諦めていて何も変わりません

後者は、自分の大きな変化に驚いています

あなたはどちらの意味で、

「信じられない」を使いますか?

 

好きな人に

え、めちゃタイプなんだけど

て自分の身体を褒められたい。

 

友達に

「その足、まじ憧れやもん?」

て自分の体を認められたい。

 

その人だけが、

この記事を読んでください。

あなたのその気持ちがあれば、

成果がついてくるでしょう。

 

f:id:gekisase:20200625200731j:image

 

その方法は、

毎日足を運ぶあの場所

簡単に出来ちゃいます。

 

絶対痩せたい、と気持ちの強い人は読んでください。

 

その場所を発表します。

それはなんと!!!

 

お風呂🐥

 

f:id:gekisase:20200625200759j:image

 

お風呂なんかで痩せるわけないじゃん。

毎日入っているけど痩せないよ?

という方も多いと思います。

 

しかし、このお風呂場は、

脂肪燃焼をさせやすい

魔法の場所なのです。

 

これから太ももに効く、

お風呂で出来る簡単トレーニン

紹介していきます✨

 

\バタ足太ももダイエット/

①湯船に浸かります。

②足を伸ばします。

③交互にバタ足をします。

このバタ足を20回×3セットしましょう!

 

お腹やおしりに力を入れると

なお効果が期待できます👌

 

ダイエットは難しいって

勘違いされやすいです。

この記事を見たあなたは、

今日少しチャレンジしようと思ったはず。

 

その気持ちが大切です!

 

f:id:gekisase:20200625200924p:image

 

まずは気持ちないと、

人は絶対に変われません。

言われたい言葉や

欲しい服や、靴、メイク用品。

 

今すぐに想像してみましょう!

考えることによって、

モチベーションが上がるでしょう🏋️‍♀️

 

少しでもやる気が出てきた人は

今日何回バタ足をするか

実際に目標を立ててみよう!