かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

プニプニとは言わせない!二の腕痩せ!

んにちは。

かなです🌻

 

夏が近づいてきて

露出が多い洋服を着る機会が

だんだんと増えてきましたね。

 

f:id:gekisase:20200625195122j:image

 

今年の夏も海に行くぞ!

と去年の水着を着てみると

あれ?

あれれ?

 

やばい😱

 

いつの間にか二の腕のお肉

はみ出してる。

こんな身体じゃ、

海なんて行けるわけない。

 

ぴえん。

なんて言うことはないでしょうか?

 

f:id:gekisase:20200625195425j:image

 

このプニプニの二の腕を

「これは遺伝だからしょうがない」

「やろうとしたけど、無理だった」

と諦めてしまうことも。

 

あなたは凄くもったいないことをしてるかもしれません。

 

自分の身体を元々こんな体質だから、

ダイエット続かないから、

と言い訳をして

決めつけるのは勿体ないです!

 

私も1年前まで、

「思ったより脂肪あるね笑」

と馬鹿にされて

すごく悩んでいました😫

 

プニプニの脂肪ちゃんを

何とかして取り除きたい。

その思いから、

筋トレダイエットを始めました!

 

始めて1ヶ月もすると、

「あれ、、、絶対痩せたよね?」

「馬鹿にしてごめん。」

と周りから驚かれるように!

 

          今これを読んでいる

              あなただけ

    特別に私のダイエット法を

          教えちゃいます!

 

実は誰でも出来ちゃうあの方法だったのです!

 

これを実践した

7割の方が痩せたと実感しています。

 

このダイエット法は、

やればやるほど痩せていきます。

 

それは、なんと、、、

 

f:id:gekisase:20200625105922j:image

 

\バービージャンプ/

 

ウォーキングやランニングよりも

短時間で高い効果

もたらしてくれます!

 

やり方

①足を拳1つ分くらいに広げ、

その場にしゃがみ、床に両手をつきます。

②両手はついたまま、足を後ろに

伸ばします。

③両足を元の位置に戻します。

④膝を伸ばし、高くジャンプします。

この時に手は上で合わせましょう!

⑤1の体勢に戻る

 

これを30回×2セット

行いましょう。

初めは無理をせず

自分のペースで行うことが大切です🌻

 

プニプニの二の腕から、

引き締まった二の腕に

大変身させましょう!

 

肌を見せびらかせるのは、

今のうちだけ

歳を重ねるたびに

露出する部位が減っていきます。

 

f:id:gekisase:20200625195630j:image

 

若々しく見られたいなら

後で確認ができるように

ここにコメントをしておこう!