かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

憧れのお尻♡

モデルさんや女優さん、

憧れの人、尊敬できる人の

体型に近づける!

第一歩目は、

 

お尻!

 

あのキュッと縮こめられた

プリっと丸いお尻は

どうやって出来ているの?

 

これを読まなければ、

憧れの人はずっと遠い存在のまま。

少しでも近づきたいなら、

最後まで読もう。

 

久しぶりに履いたズボンは、

いつの間にかピチピチになっていた。

気にせずに友達とショッピングへ。

スマートフォンを落としてしまい

取ろうとしゃがんだ。

ビリビリ

嫌な音が聞こえて、

周りの視線が

私を見ている。

もうしかして、もうしかして、

違うよね?

手を後ろに回して確認すると

 

ズボンが破けてる!

 

お尻が大きくなりすぎて、

もう耐えきれない

このズボンから聞こえてくるみたいだ。

 

こんな風にはなりたくないですよね。

この記事を読めば、

あなたは確実に憧れに

近づける。

そして誰かの

憧れになるかもしれない。

 

猫背気味でスタイルが

よく見られない私

人に撮られた写真を見て

自分のスタイルの悪さに

驚いたり。

お尻を鍛えると、

姿勢も良くなると聞き

さっそく試してみることに!

お尻の筋肉を鍛えることで

後ろに出ている背骨と

前に出ている頭が

きちんとした位置に戻り、

 

猫背改善と脚長効果が見られる!

 

片側10回×2セットで短期集中で出来る

「小尻•ヒップアップ」

器具なしで、自宅の隙間時間に行える!

 

肩の下に肘がつくように、

お尻を上げて横向きの体制になる。

肩とお尻とかかとを一直線にする。

お尻を上げながら膝を開く。

足の形はひし形のようになる。

この膝の開け閉めを繰り返そう!

最初はバランスが崩れる事もあるけど、

やっていくうちに上手くなろう。

 

気になる人はチャレンジしてみよう!

今すぐに出来ない人は、

頭の中で自分の理想を想像しよう

忘れないようにコメントしてね!