かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

コンプレックスは「太もも」を変えた!

ワタシノ、フトモモ、フトイ?

あれをするだけで楽々痩せちゃう

とっておきのダイエット方法!

 

運動が苦手な人こそ見るべき!

 

これを読まなければ、

自分のコンプレックスを

変えることが出来ないまま。

 

ゆるゆるズボンやスカートで

体型を誤魔化してきた。

最近買ったスキニーを

彼氏に会うために初めて履いて、

ルンルンしながら会いに行った。

「よっ!」と振り向いた彼から出たのは

「ちょ、お前太ももでかくね?

それ、俺よりあるやん!」

と、今まで言われた言葉で一番傷つくことも。

 

でも、大丈夫!

この記事を読めば、

あなたは自分を変えることが出来る。

 

太ももがコンプレックスだった。

この記事を読んで、

実戦を繰り返した。

半年ぶりに幼なじみと会う約束をした。

あって初めに

 

「え!何したと?努力が分かる!痩せたね!」

 

と声をかけられた。

一目で太ももが痩せたことに

気付いてくれた。

 

私の太ももはコンプレックス

ではなくなっていた。

 

話しながらでも、テレビを見ながらでも、スマートフォンをしながらでも簡単に痩せれる!

その方法は「お尻たたき」

 

一日10回×5セットで変わる!

やり方は簡単!うつ伏せになり、ひじをついて両手を合わせる。その両手の上に顎をのせる。

足幅は軽く広げ、足裏はピンッとのばし、

爪先をまるめる。

そのまま足裏でお尻をトントンと叩く。

 

この携帯を持ったまま、寝転んで

実際にやってみよう!

むくみ改善させて、太ももと

お尻も同時に綺麗になるよ!

今出来ない人はコメントして、

後で実戦してみましょう。