かなのトレ痩せブログ

ウエスト・太ももの脂肪が気になるけど、なかなか痩せない女子大生が、ほんの少し意識を変えただけで2ヶ月間で-8キロを成功させた話。仲良しの友達や家族から「凄く痩せたね」と驚かれ、スキニーが似合う足になり、好きな人を振り向せたダイエット方法。

初心者でも大丈夫!? 引き締めダイエット

これを知らないなんて勿体ない

あなたの1日のたった1分だけでいい!

間違いなく変わるダイエット方法。

 

あなたの体、損してませんか?

 

メルカリで自分に似合う服を見つけた。

ついつい購入。

写真で見た感じ

モデルがかっこよく着こなしている

流行りのヘソだしTシャツ。

実際着てみると、たるんだお腹が目立つ

あれ?わたしの体、こんなにたるんでた?

 

なんて思うことありますよね?

 

この記事を読まなければ、

いつまで経っても

ダイエットへの一歩も

踏み出せないまま。

 

この記事を読めば、

 

友達とショッピングに行った時

シルエットの分かる服装を勧められ

のせられるままに試着室へ、、、

「どんな感じ〜?」と友達に言われ

カーテンをばーんっと開けられた。

 

「めちゃ似合う!え!細いやん!」

 

筋トレしていた成果が出て、

見せれる体になっている。

 なんて、いつの間にか

褒められる体型になるでしょう。

自分が望んでいる

あのワンピースも、

あのミニスカートも

着こなせるようになるでしょう。

 

今まで運動をあまりしたことが無かった人必見!初心者から始めるのにおすすめが「プランク

 

やり方は簡単。

1日、20秒を3セット

頭、肩、腰、膝、かかとが横から見た時に

常に一直線になるようにする。

頭が下がったり、お尻が上がると

一直線のラインが崩れるので

意識してキープをする!

※この時にお腹に力をいれるとなお良し!

 

たった1分で簡単に出来ちゃうので、

スマホを見ながらでも出来る

さっそく今からやってみましょう。

もし今出来ない人は、

コメントをして

あとで見直してみましょう。